日経225オーバーナイトトレードの流れ

日経225先物 爆増オーバーナイトトレード

勝つ為には、勝ち方を知っているプロのシステムトレーダーと

同じようにトレードすればいいのです。

オーバーナイトメールニュースではシステムトレーダー大塚が、

今日どのようにトレードを行うかがメールされます。

私が行っているトレードを毎日2回、

9時前と3時前にあなたの携帯かパソコンにメールします。

あなたは1日2回、9時前と3時前に3分だけ、

証券会社に指示するだけでいいのです。

日経225先物 爆増オーバーナイトトレード

オーバーナイトトレードの流れ


@15時10分までに売買シグナル配信メールを受け取る(所要時間30秒)

            
             

A証券会社に注文を入れます(所要時間1分)

              


B翌日の9時までに決済シグナル配信が来ます。(所要時間30秒)

 (場合によっては寄付きを見てからサインが出る時もあります。システム上、
  寄付きの動きの統計を取っていますので9時過ぎにサインが出る場合もあります)
 *前日の売買シグナルが見送りの場合は決済シグナル配信は致しません。

             

C指示通り証券会社に決済注文を入れます(所要時間1分)

日経225先物 爆増オーバーナイトトレード

たったこれだけです!
所要時間はたった3分です。
これなら忙しい方でも出来ます。


指示はいたってシンプルですから、誰が証券会社に指示を出しても同じ結果になります。

日経225先物 爆増オーバーナイトトレード
 
posted by ぱっくまん at 23:49 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。